banner

ブログ

Jul 19, 2023

マーク・ロンソンはNPRの「Wait Wait... Don't Tell Me!」でNot My Jobを演じています。 : NPR

身元不明者、署名欄: 次の番組は、実際に生きている人々の聴衆の前で録画されました。

(音楽のサウンドバイト)

ビル・カーティス: NPR と WBEZ シカゴから、これは WAIT WAIT... DON'T TELL ME、NPR ニュースのクイズです。 私の声は、かつて海の魔女が足と引き換えに私から奪おうとしたとても美しい声です...

(笑い、拍手)

アルゾ・スレイド: ああ、相棒。 彼らに知らせてください、ビル。

(笑い)

カーティス: ...ビル・カーティスです。

(笑い)

クルティス: そして、こちらがイリノイ州シカゴのファイン アーツ ビルディングにあるスチュードベーカー シアターのホストです。ピーター セーガルの代わりを務めるのは、ネーギン ファルサドです。

(拍手)

ネギン・ファルサド、ホスト:

ありがとう、ビル。

(拍手)

ファルサド: 皆さん、ありがとう。 ビルが言ったように、私はネギン・ファルサドです。 私がピーター・セーガルではないということで失望してしまいましょう。 信じてください、私もがっかりしています。 白人だったかも…

(笑い)

ファルサド: ...ジョギングに興味があるのは誰ですか。 つまり、後で、信じられないほど才能のある音楽プロデューサーのマーク ロンソンが私たちのゲームに参加してくれることになります。 しかし、まずはあなたの番です。 番号は1-888-WAIT-WAITです。 それは 1-888-924-8924 です。 それでは、最初のリスナー出場者をお迎えしましょう。 こんにちは。 あなたは待って待っています...私に言わないでください。

トム:やあ、ネギン。

ファルサド: こんにちは。 あなたは誰ですか?

トム: アラスカ州ジュノー出身のトムです。

ファルサド: ああ、なんてことだ、アラスカ州ジュノー。

クルティス: いいですね、そうでしょう? - 今すぐ。

ファルサド: そこはどんな感じですか?

トム:本当に驚くほど美しいですね。

ファルサド: わかりました、こすりつけるのはやめてください。

(笑い)

ファルサド: ジュノーヒートドームを待ちますね?

トム:そうだね。

ファルサド: 分かった、それでは本題に入りましょう。 トム、実はまずパネルを紹介させてください。 まず、来月サンディエゴとサンフランシスコで開催されるWAIT WAITスタンドアップツアーで会えるコメディアンです。 アルゾ・スレイドです。

(拍手)

スレイド: どうしたの、トム? 調子はどうだ?

トム:やあ、アルゾ。 はじめまして。

スレイド: それもそうだね。

ファーサド: 次に、彼は毎日のポッドキャスト「TBTL」のホストであり、9 月 14 日にオレゴン州ポートランドのアルバータ ローズ シアターに戻ってくる公開ラジオ番組「ライブ ワイヤー」のホストでもあります。それはルーク バーバンクです。

(拍手)

ルーク・バーバンク: やあ、トム。

トム: こんにちは、バーバンクさん。 元気ですか?

ファルサド: そして、私たちのパネルにデビューする彼女は、現在ストライキ中で、LA (ロサンゼルスの略) に住んでいる作家兼コメディアンです。 シャンティラ・ジャクソンです。

シャンティラ・ジャクソン: やあ、トム。

(拍手)

トム: 初めまして、ミス・ジャクソン。

ファサード: そうですね、トム、ようこそ、お待ちください。 今度は誰がビルをプレイするためにここに来ましたか? ビル・カーティスが、彼の声であなたの心を溶かしながら、今週のニュースから 3 つの引用を読み上げます。 そして、そのうちの 2 つを知っている場合は、番組の出演者からの音声をボイスメールで受け取る賞品を獲得できます。 あなたは〜を用意する?

トム:そうですね、家族全員がここにいるので、妻と私が答えを知らない場合は、ここに犬と猫の着信音のラインナップがあり、私たちをサポートします。

ファルサド: (笑い) すごいですね。 はい、どうぞ。 最初の引用は、クリス・クリスティが水曜日の夜に誰かを侮辱したことです。

クルティス: 彼はChatGPTに似ています。

ファルサド: それはクリス・クリスティがヴィヴェク・ラマスワミについて話していました。どの大きなイベントで注目を集めた男ですか?

トム:それはウィスコンシン州ミルウォーキーでの最初の共和党討論会になります。

ファルサド: その通りです、議論です。

(ベルのサウンドバイト)

ファルサド:水曜日は、最初の共和党大統領討論会で選挙戦シーズンの始まりとなった。 8 人の共和党候補者が刑務所で誰かに負けるチャンスを得るために競い合いました、そして...

(歓声)

ファルサド: ...そして、ヴィヴェク・ラマスワミの歯ほど輝いている人はいませんでした。

ファルサド: パネルの皆さん、番組を見ましたか?

スレイド: ああ、ラマスワミーには強い歯があることは認めざるを得ないだろう。

ファルサド: ああ、なんてことだ、それは憂慮すべきことだ。 彼の歯は憂慮すべきものです。 私は - 正直に言うと、すべてがワイルドでした。 そして実際、私は観客がその中で最も奇妙な部分の一部であると思っていました。 司会者は振り向いて聴衆に「落ち着くように」と言い続けなければならなかった。 つまり、お金のことなら、彼らに楽しんでもらいましょう、という感じでした。 つまり、トランプ狂信者の集団を激怒させた場合、何が起こり得る最悪の事態が起こるでしょうか?

共有