banner

ブログ

Jul 21, 2023

PABST69、0FJB0、およびその他の多くのナンバー プレートが WisDOT によって拒否されました

夢にまで見られながらも叶わなかったバニティタグの躍動4年間のベストセレクションをお楽しみください。

2019年1月15日から2023年4月13日までに、ウィスコンシン州運輸局は896枚の個人用ナンバープレートを拒否した。 ほとんどが非公開です。 しかし、ここでは世界と共有できる興味深いものをいくつか紹介します。

非常にミルウォーキーへの言及は、しばしば性的な数字の付属物によって否定されます。 大まかに言って、セックス、薬物、暴力、身体機能、警察、組織犯罪への言及は禁止されています。

ミルウォーキーマガジンデー!

9 月 13 日水曜日、アメリカン ファミリー フィールドでミルウォーキー ブルワーズとのミルウォーキー マガジン デーを記念するイベントにご参加ください。 詳細とチケットの購入はこちらから。

たとえ比較的穏やかな冒涜への言及であっても、禁止されています。 拒否されたプレートの約 40% には F が含まれており、ほぼすべてのプレートが F ワードを参照しているようでした。 ナンバープレート以外の単語の約 2% に出現します。

一般に否定的な政治的プレートのみが拒否され、政治的スペクトルの一方の側がもう一方の側よりも怒っているようです。 Google トレンドによると、2021 年 6 月 2 日のこの拒否は、ジョー バイデンという冒涜的な形容詞の使用の最先端であり、これを参照した 28 件の固有の拒否された申請のうちの 1 つでした。 このプレートはゼロを使用していたので、多くは他の文字や数字で縁取られていました。 「リブ」に言及していた他の4機が撃墜された。 他に拒否反応を示した人物は、ウラジーミル・プーチン大統領(2回)、アレクサンドラ・オカシオコルテス議員、トニー・エヴァーズ議員だけだった。 WisDOTは、トランプはすでに存在していると言っているが、この森の片隅では、それはおそらく第45代大統領就任の何年も前に主張されたシープスヘッドの言及であると予想している。 ウィスコンシン州の人々が F ワードを当てはめたいと思う人物といえば、カブスとバイキングスがそれぞれ 1 回ずつ拒否反応を示した一方で、ベアーズには誰も F ワードを言いたがらなかったという事実が処理のポイントになる可能性が高い。 以前に拒否されたプレートはデータに反映されません。

英語以外の言語で罵倒してキュンキュンできると思いますか? もう一度考えて。 さまざまな微妙な意味を持つこのポーランド語の形容詞は、2022年6月に拒否された6つのポーランド語宣誓書の中に含まれていた。

私はこれが拒否された理由を理解できるほど創造性を冒涜しているわけではありませんが、おそらくすべての爆弾の母やユタ州のクールな町に言及しているのではないと思います。

申し訳ありませんが、申請者、あなたは自分が少し勝者だと思っているかもしれませんが、州はあなたの言っていることが違うと考えています。

そして、これらはあまりにも楽しく、奇妙で、または悲しいので、気づかずに手放すことはできません。

コメント

PABST69ミルウォーキーマガジンデー!EXFIB0FJB0ファイトモアブL1LWNR
共有